2015年9月22日

ワコールのCM

最近テレビで放映されている、ワコール“女神のヒミツ 至福ごこち”というCM。これのナレーションが声優の林原めぐみさんに聞こえてしょうがない。ざっくり言うと林原めぐみさんは「新世紀エヴァンゲリオン」で綾波レイなどの声を担当している方です。自分は歌手としても彼女が好きで、大半のCDアルバムを所持しているファンでもあります。
と思って、林原めぐみさんのオフィシャルブログを見てみると9月20日付けでその名もずばり『ワコール』という記事名でCMのナレーションを担当していたことが記載されていました。やっぱり、そうだったんだ。林原めぐみさんは時々、ドキュメンタリー番組とかでもナレーションを担当していることがありますが、声が特徴的なのでどうしてもバレてしまいますよね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

この記事に何か意見があればお願いします。
記事に無関係なコメントはバッサリと削除しますのでよろしく。